

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
真商人セットの効果を見よ!
さて、コウルシウスの使用感ですが・・・

おや?
試したらこうなった

解説しよう!通常なら即死のマグナムは食らっても耐えれた!
マグナムのダメージは多分1200程度だった!非常に素晴しい事だ!
しかしながら通常攻撃の回復が間に合わない!
1100~1600のダメージでASPD171とかで殴られるといくらTCP/IPの遅延をなくしても
ラグに負ける!
辻アスムをもらったら余裕で回復が間に合った・・・

まさにアスムあればいけた状態

しいて言えばラーヴァとブレイザーの火属性攻撃&スキルが痛くなくなりました・・・そのくらい
VIT上げれば回復間に合うのかな・・・?


えっと・・・とりあえず精霊だけ食べてsaponの転生を目指しますorz




そんなこんなで狭間ソロしていたらPTに誘われた
3人PT
ハイプリ&スナ「やらないか」
ほいほいついて行ってみました

結果
やっぱり
こうなった(SGは他のPT)

傾向と課題

精霊 : 余裕、でも精霊ばっかり食べれるわけじゃないしー
物質 : これも余裕、ハイプリが抱えてくれて横から温もりでOK、マグナム?なにそれ?
人間 : 全然HITが足らないからスナ任せ、時間掛かりすぎ、沈黙しすぎ(致死原因2位)
天使 : まったくダメ、広範囲呪いでダメージ減、パルスは多分SWで耐えれたけど
      闇GX食らって死亡、ソロ前提で闇服なんぞもってないよ!(致死原因1位)

精進しますorz

えうろにっき(euRo) | 00:22:58 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
狭間進出おめでとうございます!
現地の方とPTを組むなんてすごいですなー。
今度はそれを見越して軽い鎧で闇鎧を持っておくといいかもですね。

気になったのはスイーツアクセ1個でアイスってどうなんでしょ?
Wスイーツでこそアイス!!ってイメージがあったので
白スリムなんていかがかなーって思ってしまった。
安定すればレアで収支はプラスになりそうな気が?


それとアスム前提風味がするのですが
以前に見た拳聖はポル火鎧+鉄球でした。
詳しくはうちのとこで鉄球と検索すると記事が出ます。
よかったら見てくださいなー。
2009-08-06 木 01:09:22 | URL | ゆ鳥 #mQop/nM. [ 編集]
精霊以外を食べる場合にはほぼ確実にアスムが欲しいと思いました
VIT増強でアイス回復量を上げて追いつけばいいんですが・・・
ちなみに他のケンセイは基本精霊のみならアスム無し、融合ソロの場合はアスム有り
PTはまあ普通にアスム有りでしたね
やっぱPTで融合アスム有りが一番な気がします
あとアイスはやっぱ費用の問題ですね
メギンや鉄球を手に入れる余裕がある人は
HP,SP回復剤も余裕でしょうし

ギルドLvがもう1Lv上がったら上納解除しようかなぁ
2009-08-07 金 13:01:41 | URL | おさいふー #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


  • euRo(欧州RagnarokOnline)情報

    euRo公式HP

    euRoの始め方

    euRo時計 CET(中央欧州標準時)

    木曜日7:00-10:00AMはメンテナンスです

    euRoの課金相場の目安(5/27)
    by Credit Card

    EURJPY  (€ 1.00)    133円
    30時間.  (€ 5,95)   791円
    1ヶ月   (€ 11,95)  1589円
    3ヶ月   (€ 29,95)  3982円
    6ヶ月   (€ 57,95)  7707円
    1年    (€ 99,95)  13292円

    現在のユーロレート確認はこちら

    ------------------------------

  • iRo(国際RagnarokOnline)情報

    iRo公式HP

    iRo時計 PST(西USA標準時)

    火曜日10:00-13:00はメンテナンスです

    iRoの課金相場の目安(5/27)
    by Credit Card

    USAJPY   ($1.00).   95円
    30時間    ($7.99).   760円
    1ヶ月     ($12.0)  1142円
    3ヶ月     ($32.0)  3045円
    6ヶ月     ($57.0)  5424円

    現在のUS$レート確認はこちら





    in euRo character
    purse
    NAITOU
    HIKOMARO-YABENO
    cannock
    yam cha
    linkpon
    sapon
    huyopon
    etigoya

    Calender
    10月 « 2017/11 » 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    Recent Comments
    PROFILE

    名前:お財布(purse)

    • 名前:お財布(purse)
    • 職業:戦闘型BS
      タイプ:STR>VITだった
      今度はAGI型にしてみたい
      Zeny貧乏(馬鹿?)

      画像:愁夜様提供
    • RSS
    Search
    Search this site.




    LIF

