

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
またオワタ\(^o^)/かよ
128kb通信で山水画の世界からこんにちわ、なお財布です。
128kbってISDN時代に使ってたけど、こんなに辛いものかと再確認中
てか、今のネット(サイト)ってフラッシュとか画像とか大杉で全然開かないんデスケドー
ここ(管理ページ)に入るのに10分とか何それ状態


んでまあ連絡いただいて色々見て周ったんですけどまたオワタ\(^o^)/になるみたいですね
まだ先みたいですが俺の仕事が終わるでもなく、3次で終わる訳でもなく、euROが終わるとは
思わなんだわ、オジサンマジヤラレタカンジー


とりあえず(家PCにさえロクに触らない状態なので)移住とか引退とかはまた考えよう
仕事の進捗率はやっと10%ですよー、仕事の前に俺の体力か家庭が終わりそうw

さぼりにっき | 16:55:03 | Trackback(0) | Comments(0)
只今一時休止ちう
はてさて、結構長いことご無沙汰なお財布です。どのくらいご無沙汰だったかも忘れた気味(゚ε゚)
ちと愚痴っぽくなりますが、近況でも


euROはほぼ動けてません
てかGMチームから課金切れるぞゴルァメールが着たりしましたが正直課金しても
お金がもったいないくらい時間がありません
まあ月課金切れても時間課金アホみたいにあるんだけどねw


リアルのほうですが、仕事忙しすぎwwwwwwwwwwwwwwww
うちの会社の年間完工高の1/4を1本で稼げるくらいの仕事の責任者に
なっちゃったので仕方が無い事なのですが、本当に時間が無い
朝5時半に起きて1時間40分ほど車運転して職場行って
夕5時半に仕事終えて1時間40分ほど運転して家帰って
子供とご飯食べて子供と遊んで子供とお風呂入って子供と寝ちゃってます
マジ10時には寝てる感じ~(゚ε゚)
1日の1/8以上を自分の運転での通勤に当ててると正直疲れますね・・・
子供のほうも朝会えない分、夜べったりなので家PC起動する暇も無い
久々に動かしたらメールBOXパンパンだよ!


てな感じでeuROというか、ネットが不自由な状態です
職場はFOMAが何とかアンテナ2本です
物陰ってかポケットに入れておくと圏外になるのは凄いとオモタwww


そんな感じなので超レアキャラ化すると思いますが、
上手くいったら1年経たずに復帰出来るかと思います
その頃には3次着ててROが終わってるかもしれんけどwwwwwwww






あと嫁さんにはマジ感謝しています
朝早くに出掛ける俺に弁当を作ってくれて
子供の世話も、家の事も全てしてくれて
夜には暖かいご飯を用意して待っていてくれる
本当に結婚してよかった
仕事が終わったらのんびりと旅行でも行きましょう



さぼりにっき | 17:24:38 | Trackback(0) | Comments(1)
ネットワーク不調
多分家ネットワークの不調にて家からROに入れない(入りづらい)お財布です。
ログイン鯖がえらい遠い感じでしてログイン鯖からキャラセレまで行けない事もしばしば
会社ネットワークにてノートPCを使ってのROは問題なく入れるので家からEuROまでが
問題ある模様

screenOdin324d.jpg


試したこと

会社からノートPCでEuRO → 問題なし
家からデスクトップでインターネット → 問題なし
家からデスクトップ(ルーター有り)でEuRO → 不調
家からデスクトップ(モデム直)でEuRO → 不調
家からノートPCでEuRO → 不調

ということでプロバイダのせいなのか?モデムのせいなのか?
丁度良い機会なのでADSLをフレッツから別の会社に変えてみる事に決定(ISPは変えず)
速度が12Mから40Mに上がるのに接続料金は下がってお得です(゚∀゚)

新しいADSLの開通日が3月15日なのでそれまではROはお休みになりそうです


お休みの前に
高い
ムリして買っちゃった(゚∀゚)<モンナシー



えうろにっき(euRo) | 16:07:34 | Trackback(0) | Comments(3)
通勤1時間(高速道路only)って遠いね・・・
表題のような仕事になってしまいRo時間が短くなっているお財布です。
仕事場にNET環境?なにそれ?(゚∀゚)


ボチボチやっていたクルセたんは60~70までを西兄貴で過ごしました
兄貴ウマー
70からはヤギの角ですぐに85ですよ奥様
今はステ完成したのでQ毒蛇兄貴斧持ってペノ池でペノネズミ食べてます
地味に対抗が居たりして面白い(゚∀゚)


そしてまたポルナレフ



「続きを読む」
えうろにっき(euRo) | 17:21:24 | Trackback(0) | Comments(0)
さて次は教授だ
転生で90代なんてキャラを作るのは
効率厨か暇人かもっとえらく遠い存在だと思っていたんですよ



結構近かったです(挨拶
もう90まだ90


で、次は教授だ!と思い氷に篭ると
1まーい
あるあるwww




2まーい
えっと・・・




3まーい
(;^ω^)・・・

2時間でコレだよ!もっと違うところで運を使えよ!


あとこんなの見たヨー
あしでも
オールアシデモ狩り、えらいブルジョアだわー、1時間でいくら位使うんだろ(汗


えうろにっき(euRo) | 00:47:16 | Trackback(0) | Comments(7)
ごぶさた!
仕事が立て続けに3件ときて細々とやってた羽ベレー作成の失敗率に
開いた口が閉まらないお財布です。
2個連続失敗とか初めてだよorz

ちょっとご無沙汰だったけど忘れてたわけじゃないよ!
これは死ねる
これに飛び込むのは勇気とアスムが必要だ
いい感じに隔離されてるので放置放置


やっちゃった武器
どこにでも説明文や説明書を読まない人間ってのはいるもんで、こんな神器はROでは良く見ますね
まあeuROの場合はその説明文のほうが怪しいんですけど


買占め買占め
この間のパッチで新マップ云々ってのを見たのでそろそろHSEかと思い買い占めてます
HiPri用にVITかDEXかINTが欲しいこの頃、欲しい順はVIT>DEX>>>>>INTな
ルシウス[0]は商人用です、原価安いので適当にHSE付けば良いかと


あと今持ってる装備でもうちょっと狭間が楽にならないかシミュ中
何気にヒェグン帽[1]が高性能でダメージがかなり減らせます
次Lv上がったらStr調整してヒェグン帽に変更だな




えうろにっき(euRo) | 10:02:19 | Trackback(0) | Comments(0)
スリッパメマーと廃屋パッシブ
皆さん1.5倍をいかがお過ごしだったでしょうか
俺?忙しくてほとんど1.5倍楽しんでねーよwwwwwwなお財布です

で、さぽんageもそこそこ目標まで上がったのでpurseもなんとかしようかと
スリッパメマー行ってみたんですよ
やればできる
足はヴィダルのブーツでよかったんですが行方不明だったのでハイレベルにしておきました
これ(装備+ブレス+OT+WP+火付与)でスリッパ1確

ガンガンハエしてガンガンメマー、グリードしてハエしてメマー
メマーメマーメマー
支援切れたら蝶で宿に戻って回復、ポタで出陣
効率は1.5倍込みで2Mちょっとでしたorz

問題点
・ラグによる位置ズレによってメマー射程に入らない
・回避がイマイチ&スイーツ外している為に被弾多め
・相変わらず睡眠放置イタスwww

金銭はメマー撃っても黒字っぽかったです、ハイ


次に試しに廃屋にも行ってみました
装備はコレ
ダメ装備
もう1Lv上がればマリオ人形外して忘れ物とかにできるんですけどね
あるもの装備って事でご容赦を
ちなみにコレ(支援+AR+OT+バーサク+水付与)で廃屋6発くらい、2秒は掛かりません

ガンガンハエしてガンガン殴る、グリードしてハエして殴る、ついでに天道虫も殴る
殴れ殴れ殴れ
これで効率が2Mちょっとorz
前のスリッパメマー装備の値段を考えると2重の意味でorzになります
あれだけお金掛けたのとコレが効率同じなんて・・・

問題点
・芋虫と弓兄貴邪魔
・たまーに当たるシールドチャージでスタンして死亡www
・電車が居ると一気に効率が下がる気がした
・支援まで戻るのだりいwwwwww

金銭は鋼鉄美味しいけどまあ微増って感じです、ハイ

正直どっちで狩るかは迷ってますがどちらかでのんびり上げていこうかと考えてます
お金貯めるんならスリッパパッシブなんだけどね


あ、あと大阪まで行くので7日の集会は欠席ですヽ(`Д´)ノ


えうろにっき(euRo) | 15:31:09 | Trackback(0) | Comments(9)
次のページ

  • euRo(欧州RagnarokOnline)情報

    euRo公式HP

    euRoの始め方

    euRo時計 CET(中央欧州標準時)

    木曜日7:00-10:00AMはメンテナンスです

    euRoの課金相場の目安(5/27)
    by Credit Card

    EURJPY  (€ 1.00)    133円
    30時間.  (€ 5,95)   791円
    1ヶ月   (€ 11,95)  1589円
    3ヶ月   (€ 29,95)  3982円
    6ヶ月   (€ 57,95)  7707円
    1年    (€ 99,95)  13292円

    現在のユーロレート確認はこちら

    ------------------------------

  • iRo(国際RagnarokOnline)情報

    iRo公式HP

    iRo時計 PST(西USA標準時)

    火曜日10:00-13:00はメンテナンスです

    iRoの課金相場の目安(5/27)
    by Credit Card

    USAJPY   ($1.00).   95円
    30時間    ($7.99).   760円
    1ヶ月     ($12.0)  1142円
    3ヶ月     ($32.0)  3045円
    6ヶ月     ($57.0)  5424円

    現在のUS$レート確認はこちら





    in euRo character
    purse
    NAITOU
    HIKOMARO-YABENO
    cannock
    yam cha
    linkpon
    sapon
    huyopon
    etigoya

    Calender
    05月 « 2017/06 » 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Recent Comments
    PROFILE

    名前:お財布(purse)

    • 名前:お財布(purse)
    • 職業:戦闘型BS
      タイプ:STR>VITだった
      今度はAGI型にしてみたい
      Zeny貧乏(馬鹿?)

      画像:愁夜様提供
    • RSS
    Search
    Search this site.




    LIF

